「2年前に描いた夢が100%叶った理由」

こんな事を感じた事がありませんか?

・神社やパワースポット巡りを続けているのにいい事があったと思えない。

・金運にいいというパワーストーンをいつも腕に着けているが、収入は全く変わらない。

・コロナ自粛のせいで収入がへり、何か安心できる仕事がないかと思っている。

・自宅サロンを開いてみたいが、お客さんが来るのか心配で始められないでいる。

・困っているわけではないが、自分で自由に使えるお金がもっと欲しい。

1つでも当てはまる方にお知らせです。

実は私も、

・3年前、部屋の掃除や断捨離が開運にいいと知り、本気で頑張りましたが、これといったうれしい変化は感じられないでいました。

・夫と営む接骨院の収入の他に、自分で自由に使えるお金が欲しいと買い物に行く度に思っていました。

・子育てが落ち着いた頃から何か自分の好きな事を仕事にしたいと思っていました。

・50才も過ぎ、今さら自分を変えるのは難しいのかな?でも何か足りない。そんな風にも感じていました。

少し前まではそんな私でしたが、

・接骨院での収入の他に、いろいろな形で臨時収入があったり、好きな暦の事でお金が入ってくるようになったのです。

・夫に気兼ねなくお金を使えるようになり、年頃の娘たち2人と買い物に行き、それぞれ欲しい服を買ったり、贅沢な食事を楽しむ事ができるようになりました。

・吉方位散歩に行った翌日、臨時収入100万円が入り、ずっと欲しいと思っていた財布を買うことができたのです。。

・コロナ禍の中でも次女が望んでいた就職先に内定が決まったり、長女の肌のトラブルがよくなり病院通いから解消されるなどうれしい事がちょくちょくと起きています。

その上、周りの人にも不思議なうれしい事が次々起こっているのです。

暦、土地のパワーを取り入れる開運散歩にお連れしたり、暦で開運する方法をお伝えした方々から数えきれないうれしい報告があるのです。

・思い切って買った物とまさに同じ金額の臨時収入があった。

・ずっと抱えていた家族の心配事が急になくなって、安心して自分の時間を楽しめるようになった。

・突然昔の知り合いから連絡があり、すごい大きな仕事が入ってきた。

・お子さんが、第一志望にしていた大学に奇跡的に受かった。

・やりたいと持っていた仕事に友人から急に誘われた。

先日、片づけをしていて見つけた2年前のノート。

そこに書いてあった「叶えたいこと」が、細かい部分までそのまま今の私になっているのです。書いた時には、実際の自分とはかけ離れた夢でした。
そういえば、あの時の私を思い出すと、仕事、お金、そして毎日の充実感がかなり大きく変わっている事に気がついたのです。

そこで、私が何をするようになってから夢や目標が叶うようになってきたのか、誰にでもすぐにできる方法を多くの方にお伝えしたいと思うのです。

オンライン講座「2年前に描いた夢が100%叶った理由」では

・たった一度の開運散歩で100万円の臨時収入が入った秘密。

・元気・若さ・強運を手に入れるために毎日10分これだけはやっている事。

・パワースポットに行く前にやっておくべき事。

・どんな開運方法も台無しにするいつもの習慣。

・参加者それぞれの歩いて行かれる開運旅のご提案。

など、日常の中でやっている事をちょっと変えてみただけで願いがいくつも叶ってきた秘訣を認定こよみすととしてお伝えします。

特別にお金を使ったり、思いきり頑張らなくても、うれしい事が起きてくる習慣がわかります。

参加者の方だけへの限定プレゼントもお付けします。

・参加者の方、それぞれに今年後半(2020年8月~12月)の月ごとの開運行動をアドバイスいたします。

 開運フードや吉方位、注意する事、やるべき事などすぐにできるあなたに合わせた運を強くするための生活術をお教えします。(講座後、PDFをメールでお届けします。)

〜オンライン講座詳細
<2年前に描いた夢が100%叶った理由>

8月9日(日)19:00~21:00

オンライン講座(zoom)
(顔出し・音声ありのコミュニケーションが取れる状態でお聞きください。)

参加費:2000円(税別)
事前銀行振り込み・ペイパル決済
*キャンセルの場合でも参加費の返金は致しかねます。

お申し込みはコチラ↓
https://bit.ly/0801online

この2時間が終わると、

・日々の生活の中でコツコツと運気を上げていけるようになります。

・今年の年末を笑って過ごせる方法がわかります。

・お金が貯まらない理由がわかります。

・自分にあった開運方法が、分かるようになります。

講師:永橋幸子

柔道整復師・介護支援専門員・介護認定審査会委員・旅程管理主任資格
一般社団法人マスターセラピストトレーニング協会 エグゼクティブインストラクター

東京都大田区で保険治療、実費治療を行う鍼灸接骨院を営む。
ケガの治療に加え、慢性疾患についての治療で長期に渡り通院される患者も多い。大田区高齢者支援事業の体操指導も担当。わかりやすく、楽しく続けられる運動を得意とする。

介護支援専門員の資格も取得。
ケアプランの作成、認定調査等、相談業務件数は400件を超える。介護認定審査会委員として責任ある立場ももつ。

2019年大田区にて160名の参加者に対し発達障害講演会を主催。発達障害への体からのアプローチとしての治療も展開中。

こよみすと・九星氣学・ボタニカル暦講師として、分かりやすく丁寧な指導に定評がある。
父方の先祖は四国のお寺、母方の先祖は京都の神社という生まれからか、幼少時から神社仏閣にご縁があり、小学3年生で京都西本願寺にて法名を受ける。

関連記事