運も良くなるご近所散歩

自粛期間・緊張の日々が長く続いています。


「太っちゃった、、」
「腰痛や肩こりがひどい。」
「何だかネガティブになっちゃう。」

そんな声を聞くようになってきました。

「体は引き締まるし、運気も良くなるから、
歩きましょうよ!」

私は、自粛期間も
毎日、近くの神社に通っています。

洗足池公園の池を周りながら
4社の神様にお参りをする。

行き帰りも含めて
1時間弱かかります。

振り返って見ると
良いことだらけです。

・毎日、神様の前にいく事で混乱があっても気持ちが落ち着く!

・花が咲いたり、木々の色、渡り鳥、虫たちと
 自然界の美しさに毎日ふっと楽しい気持ちになれる。

・生活習慣を他に何も変えていないのに2キロ痩せてた。

・神様にお伝えした大きな願いが叶った!

・大きな不安や心配事がなく過ごせている。

東京都大田区 洗足池公園

動かないというのは、運気も低迷します。

風がピタッと止まってしまうように。
水の流れが滞るように。

今を変えたいと思うのなら
動かないとダメなのです。

体にとっても同じです。
腰痛は動かない事で悪化します。
体の排出機能も滞りがちになります。

ご自分のペースで良いので
ご近所散歩を続けてみませんか?

行先が、パワースポットや
吉方位であったら、元気と強運効果は倍増します。

健康や美容のために歩くのなら、
少し、歩幅を大きめに歩きましょう。

姿勢がよくなり、太もも・お尻の筋トレ効果もあります。

*感染拡大の対応、熱中症への注意は
 しっかりと行ってくださいね。

お散歩で運気も上げて欲しい!
開運散歩の楽しさを味わって欲しい!
こよみすとアドバイスシートをご注文の方に
「あなたの周りのパワースポットマップ」
をおつけします。今だけの特典です。
https://karadakoyomi.com/event/seat/

暦と旅の専門家として、あなた専用のパワースポットマップをおつくりします。

関連記事